復縁マスター.com

復縁したい女の子のための情報サイト

復縁成功のための自分磨き!アンダーヘアを綺麗にしよう

【広告】

復縁マスターのピョンコだピョン。

最近、ピョンコの男友達が彼女と別れました。理由は色々あったんですが「アンダーヘアに女らしさを感じなかった」とも言っていました。

さすがに別れた彼女に対してそれは直接伝えなかったみたいですが、やっぱり男の人でも気にする人は気にするみたいですね!

どうですか?あなたのアンダーヘア、伸びっぱなしのボサボサになっていませんか?
もしかしたら、あなたと彼の別れにも、下の毛が関係しているかもしれません!

 

見えないところから綺麗に!アンダーヘアのお手入れ

f:id:chu3u:20161003231929p:plain

アンダーヘアについてはこんなアンケート結果が出ています。

【アンダーヘアの理想ポイント!】

1.下着からはみ出ず、収まりよくあるべし
2.しなやかで質感も柔らかくあるべし
3.女性らしさを演出するべし

http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/97600_en.html


気がついたら下着からはみ出していた…なんて事がないように、普段からアンダーヘアは気にしておくピョン。いざという時は、いつ来るかわかりません。

 

アンダーヘアのゴワゴワを解消しよう

陰毛は髪の毛のようにお手入れをしない限りは、どうしても固かったり、ゴワゴワしてしまいますよね。

アンダーヘアのお手入れは髪の毛のお手入れ同様、綺麗な女の子にはかかせません。

質感さらさら•ふわふわのアンダーヘアを手に入れましょう。

今はアンダーヘア専用のトリートメントがあります。

f:id:chu3u:20161006110420p:plain

髪の毛と同じトリートメントが配合されていて、本体にも「アンダーヘア」の文字がないので、家族と共用のお風呂などに置く事もできます。

【シークレットレディ さらふわ】

 

デリケートゾーンの黒ずみを除去

いくらアンダーヘアがさらさら•ふわふわになっても、デリケートゾーンが黒ずんでいたり臭いがキツかったら恋も冷めてしまいます。

おりもののニオイって、こまめにトイレでふいていても内側から香ってきてしまうので、なかなか対策が難しいとこです。

でも、いつも使ってるボディーソープや石けんでデリケートゾーンを洗うのは、刺激が強すぎる故にカンジダ菌を増長させてしまうのでおすすめしないピョン。


アンダーヘアを洗う石けんは、専用のものを使いましょう。

ピョンコがおすすめしているのはワキの黒ずみにも効くタイプの石けんです。

【ジャムウソープ】

 自信をもって魅せられるデリケートゾーンを手に入れるピョン。

 

下の毛のはみ出しをなくそう

大事なのが、パンツからアンダーヘアをはみ出させない事です。
下着姿になる日がきても、パンツから下の毛が出ていたら…ムードも台無しだピョン。

毛が濃い子はアンダーヘアをカミソリで剃ってもポツポツができてしまうので、見た目が非常に悪くなってしまいます。そして、伸びてきた時はチクチクして痒くて、もう女子力どころではありません。

アンダーヘアのお手入れにはブラジリアンワックスをおすすめしているピョン。

ブラアジリアンワックスは、毛根から除去するタイプの脱毛法なので肌の表面もすべすべしていてとても綺麗に脱毛をする事ができます。

ブラジリアンワックスは脱毛サロンでの除去もありますが、家で自分でやる事もできます。

Angelicaワックス

理想のアンダーヘアの形を自分でデザインしていきましょう。

 

復縁成功に自分磨きはつきもの

復縁成功に自分磨きはとても大切です。そして、自分磨きは決して外から見える部分だけでは終わりません。

アンダーヘアは普段のお手入れで理想の形を手に入れる事ができるピョン。諦めないでケアを続けましょう。 

【広告】