復縁マスター.com

復縁したい女の子のための情報サイト

【東京】東京大神宮で復縁を成功させるために行うこと

【広告】

復縁マスターのピョンコだピョン。

恋する乙女のメッカ東京大神宮。行った事がある人も多いのではないでしょうか?
とにかく東京大神宮はとてつもないパワーを持っています。
ピョンコは今の旦那と復縁してから結婚したんですが着信拒否をされた元カレと結婚!復縁マスターの恋愛経歴 - 復縁マスター.com )東京大神宮には別れている間に何度か足を運んでいました。


今回は、東京大神宮をお参りして復縁を成功させるためのポイントをまとめてみました。

東京大神宮での復縁祈願お参りポイント

写真を撮らない

参拝してビックリするのが、周りの人の参拝方法。
東京大神宮は人気のスポットというだけあって、ミーハーな気持ちで訪れる人も多いです。到着するや否や、インスタにアップしたいのか何なのか知らないけど、神社にむかってスマホのカメラを向ける人が多すぎる!


普通に考えてごらんよ。いきなりカメラ向けられるってどんな気持ちですか?
ピョンコは不快だピョン。神様は色んなことに寛大だけど、やっぱりいい気持ちはしないんじゃないかな?

スマホはバッグの中にしまうピョン。

 

きちんとお願いする

適当に「叶えてください〜」なんて言って叶うなら、今頃みんな幸せだピョン。


お参りでは
二礼二拍手一礼
これを徹底して下さい。

お賽銭を入れて、鈴をならして、すぐに手を打つのは駄目ピョン。
鈴をならしたら、まず2礼!

そして2回、手を打つ。
最後に1礼。

 

どうですか?何だか気持ちもシャキっとしてきますよね。最初は慣れないかもしれませんが、神社に参拝するたびに気をつけていれば自然とできるようになるピョン。

 

そして、お願いごとをする時には自己紹介をしましょう。
「○○県○○市○○町のフルネームです。」

と、必ず現在の住まいを神様にお伝えするピョン。

 

お礼参りをする

神社でお願いごとをした後に神様をほったらかしにする行為、ピョンコはこういうのはおすすめしないピョン。

これは東京大神宮に限った話ではありませんが、小さな事でも進展があった時には「こないだの件ですが、これこれこういう理由で進展がありました。ありがとうございます。」と、再び神社を訪れて神様にお礼を伝えましょう。

ピョンコが復縁に成功したのは、お礼参りを徹底したのもあると思います。

「彼と偶然会えますように」「彼と連絡先をまた交換できますように」「彼と普通に話せるようになりますように」と、ピョンコはお願いごとを訪れる度にアップデートしていきました。

そして、それが少しでも叶うたびに、ピョンコは東京大神宮にお礼をしに行きました。

 

東京大神宮で復縁を成功させよう

東京大神宮は口コミ通りの効果が期待できる場所です。

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

遠方の方のご予約はこちらからどうぞ

高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】

東京⇔大阪[片道]2,800円~。

航空券ならJDA

1泊宿泊券付きが安い。 割引実施中!最大3000円OFF

東京大神宮アクセス情報

f:id:chu3u:20161005111042p:plain

所在地

〒102-0071 東京都千代田区富士見2-4-1

電話:03-3262-3566/FAX:03-3261-4147

 

最寄り駅「飯田橋駅」 徒歩5分

JR中央•総武線

東京メトロ有楽町線•南北線•東西線

都営地下鉄大江戸線

【広告】