復縁マスター.com

復縁したい女の子のための情報サイト

略奪愛のパワーストーンといえばインカローズ一択

【広告】

復縁マスターのピョンコだピョン。

復縁を願っても元カレには新しい彼女がいる…。それでも諦められない。だけど、諦めなくちゃいけない。なんて考えている心優しい女の子にピョンコは言いたい。「そんなの気にするな!」と。

インカローズの力、ナメたらいけないピョン。

 

略奪愛の石•インカローズ

f:id:chu3u:20161003214016p:plain

 

恋愛の石といえばローズクォーツが有名ですが、実はローズクォーツよりも強力で即効性のあるパワーを秘めているのがインカローズです。
インカローズに惹かれる人って、過去の恋愛によるトラウマを負っている人が多いピョン。それもそのはず、インカローズには「パッションローズ」といった別名があって、眠っていた情熱を呼び覚ます能力があるのです!

「新しい彼女がいるから私なんてもう駄目だ」と後ろ向きになってしまうような、復縁へのネガティブな感情を取り払ってくれます。インカローズは、略奪に対して前向きな気持ちにさせてくれるパワーストーンだピョン。

 

元カレを新しい彼女から奪おう

インカローズを使った可愛いアクセサリーをピックアップするピョン。

f:id:chu3u:20161003212410p:plain

略奪愛のために作られたネックレスだピョン。

周囲の災いを取り除くクラッククォーツも一緒に使われているので、トラブル対策にもなります。

>> 詳しくみる

  

f:id:chu3u:20161003212724p:plain

インカローズの他に、目的達成のサポートをするオニキスが一緒に使われてるピョン。

妄想や憂鬱を取り除いてくれるので、ネガティブになりがちな人におすすめ。

>> 詳しくみる

 

f:id:chu3u:20161003213051p:plain

こちらはインカローズを使ったストラップ。

アクセサリーを付ける事ができない職場でも、ストラップならお守り代わりで持ち運べるピョン。

>> 詳しくみる

f:id:chu3u:20161003213247p:plain

インカローズの他に、ムーンストーンアメジストといった復縁に欠かせないパワーストーンをふんだんに盛り込んだブレスレットだピョン。

とにかく即効性が欲しい人におすすめです。

>> 詳しくみる

 

復縁したいなら略奪に遠慮はいらない

新しい彼女がいるからって諦められる程度の女の子は、きっとこのページをみていないと思います。あなたは元カレの事が忘れられないんですよね?

略奪に遠慮はいらないピョン。

あなたの復縁のお供に、インカローズは1つ持っておいて損はありませんよ。

今だけ全品10%off!【パワーストーン通販 ココロパルレ】

 

【広告】