復縁マスター.com

復縁したい女の子のための情報サイト

遠距離恋愛の復縁にはムーンストーンが効く

【広告】

復縁マスターのピョンコだピョン。

 

遠距離恋愛で別れてしまったけれど復縁したい。そういった女の子たちにピョンコがおすすめしているのが、ムーンストーンという石だピョン。

 

遠距離恋愛の味方•ムーンストーン

f:id:chu3u:20161003174822p:plain

月は、どんなに遠く離れていても、私たちを等しく照らしてくれる神秘的な存在だピョン。ムーンストーンはその名の通り、月長石と呼ばれる白色のパワーストーンです。
ムーンストーンという名で呼ばれるようになったのは17世紀と比較的最近ですが、その存在は紀元前1世紀からあったと言われています。月の満ち欠けで大きさを変えたという記述もあって、この神秘性によって非常に人気の高い石だったピョン。ムーンストーンを口に含むと未来が見えるという古い伝承もあり、未来予知の石ともいわれています。他にも、ヨーロッパでは旅人のお守りとしても使われてきたピョン。

 

ムーンストーンの効能

「永遠の若さのシンボル」「永遠の愛の象徴」と、女性なら憧れてしまうとてもロマンチックな力があり、月が女性性を表すように、ムーンストーンも女性的な力を強く持ちます。月のエネルギーを受容し、持ち主の生理的な周期やリズム、流れを整え情緒面に良い意味で影響を及ぼすピョン。更年期障害を和らげたり、お産を軽くする働きもあります。


また、ムーンストーンは、遠距離恋愛の守護石としても知られています。

絆を高め、恋愛の不安を沈め、成就させる効果があるので、遠距離恋愛中の両想いの人でもお守りに持っている人が多いピョン。


ムーンストーンには、そういった効果の他に「恋愛関係を復活させる」といった作用もあります。遠距離恋愛は相手になかなか会えないため、恋の熱が冷めやすいです。近くにいた頃はあんなにラブラブだったのに、お別れしてしまった…。そんな女の子たちにはムーンストーンが最適だピョン。

ムーンストーンのお手入れ方法

定期的に月光浴で石を浄化してあげましょう。オススメの月光浴日は満月の夜です。満月光で浄化すると、石の力がさらに高まります。

 

遠距離恋愛に効くアクセサリー

遠距離恋愛での復縁のお守りには、ムーンストーンがピッタリ!

ムーンストーンを使ったアクセサリーをみていくピョン。

 

f:id:chu3u:20161003173559p:plain

復縁のために作られたブレスレットだピョン。

もう一度振り向かせたい、そんな願いが込められています。

>> 詳しくみる

 

f:id:chu3u:20161003173858p:plain

彼には既に恋人がいるかもしれない、遠距離で復縁を望む女の子にはそんな悩みもつきものだピョン。

こちらは略奪愛にも効くパワーが込められているので、彼の状況がわからない女の子におすすめです。

>> 詳しくみる

 

f:id:chu3u:20161003173356p:plain

長さのあるリボンブレスだピョン。

アレンジが幅広くなるから、その日の服装に合わせた使い方が可能だね。

>> 詳しくみる

  

f:id:chu3u:20161003174039p:plain

ムーンストーンの他に、復縁をお手伝いしてくれる「アメジスト」と「オレンジムーンストーン」も一緒に使われている強力な復縁ブレスレットだピョン。

別れから奇跡の大逆転のサポートをしてくれること間違いなし。

>> 詳しくみる

 

f:id:chu3u:20161003174332p:plain

「もしあの時ああしていれば」「私がもっとこうしていたら…」別れには沢山の後悔がつきものだピョン。

そんな自分の過ちを許して、明るく産まれ変わるお手伝いをしてくれるブレスレットだね。

>> 詳しくみる

 

遠距離恋愛は復縁しやすい

遠距離恋愛は相手との接点がなくなる分、自分の変化を見せやすくなります。復縁成功に「変化」は効果絶大!気長に頑張るピョン。

今だけ全品10%off!【パワーストーン通販 ココロパルレ】

【広告】