復縁マスター.com

復縁したい女の子のための情報サイト

失恋は一人旅デビューのチャンス!

【広告】

復縁マスターのピョンコだピョン。

 

失恋して心も身体もボロボロ…。そんな状態で復縁に向けて頑張っていても、心はどうしても消耗し続けてしまうピョン。

でも、復縁成功に疲れた表情は禁物!

一人旅で下を向いた気持ちを1回リセットさせてみてはどうでしょうか?

女子の大好きがいっぱい詰まったツアー

f:id:chu3u:20161003184211p:plain

ヨガ。ハーブ。瞑想。スパ。占い。などなど…。失恋すると色んなものに手を出してしまいますよね。ピョンコもそうでした。

なんと、それら全ての体験を、超有名スポットで世界遺産でもあるアンコールワットで満喫できてしまうツアーを見つけました。

そんな欲張りツアーをご紹介しているのがリボーンプログラムです。 

今回は、その魅力をご紹介するピョン。

 

日本語しか話せなくてもOK

全日程・日本人女性ガイドさんが同行してくれます。

女子一人旅の参加者が92%を占めるこちらのツアーは初海外にも選ばれています。
一人旅で海外なんて…って不安になる女の子も大丈夫だピョン。復縁に向けて頑張る事に比べたら、一人旅なんて容易い事だよ。

勢いづけて自分を高めるキッカケにもいいと思います。

 

参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅

 

女子力アップし放題

嬉しい事に、心と身体の疲れを癒す伝統スパが受け放題
伝統サウナ「チュポン」で、思う存分、体内の毒素を出し切れるピョン。また、ハーブボールマッサージという、新しい気を取り入れる伝統マッサージを受けることも可能です。

 

そして欠かせないのが、ヨガだピョン。神秘的な空間でのヨガは、日常の全てを忘れさせてくれる事間違いなし。

 

カンボジア伝統占い師フォーチュンテラーに会える

ツアーではカンボジア国内でもトップクラスの的中率を誇る占いの村にも行きます。

カボジアは占いが伝統文化だピョン。村人の生活を支える占い師に、あなたの未来を様々な手法で占ってもらえます。

 

心と体を再生させる癒やし女子旅 in アンコールワット

 

 

心の毒素を捨てきれる

ツアーに参加する事で、カンボジア僧侶による「人生リセット」儀式も受けられます。

一人旅で厄払いなんて、なかなかできない経験だピョン。

ツアーが終わる頃には、産まれ変わった自分に出会えるねぇ。

 

日程アレンジ自由

ツアーって日程が決まっていて、なかなか自分好みのものに出会えない。と、お困りの方も、安心するピョン。

こちらのツアーは日程アレンジが自由なシステムになっております。

 

恋の傷は旅で癒せ!是非、有給休暇をとって、あなたも一人旅チャレンジしてみませんか?くわしくはリボーンプログラムHP をみるピョン。 

【広告】