復縁マスター.com

復縁したい女の子のための情報サイト

復縁を成功させるためにやってはいけないこと

【広告】

復縁マスターのピョンコだピョン。

彼と別れてしまった。でも、やっぱり諦められない。
復縁は絶対に成功させたいですよね?

でも、復縁成功のためには我慢する事も必要です。
復縁は長期戦です。心が折れてしまう時もあるでしょう。でも、復縁は簡単にできます。これは忘れてはいけません。

今回は復縁成功のために絶対にやってはいけない事を伝えるピョン。

復縁成功のために絶対にやってはいけないこと

f:id:chu3u:20161005002302p:plain

元カレに縋る

駄目ピョン!彼に「まだ別れたくない」「悪いところがあるなら全部直すから」っていう風に、縋っちゃうのはいけません。

彼は別れを決意しました。好き同士で付き合っていた2人の関係を終わらせた彼の気持ちをあなたは考えた事がありますか?
別れを切り出すのってなかなか容易い事ではありません。とても言い出し辛いです。だって、好き合っていた2人だから。楽しい思い出とかも彼には沢山あったピョン。

それなのに彼は別れを切り出した。あなたに「別れよう」と伝えた。彼の決意は固いピョン。

そんな状況で「受け止められないよ!」なんて縋ったら、どんどん彼は嫌になっていきます。

SNSにポエムを投稿する

痛いピョン。周りの人も「うわ…」って思うピョン。彼との共通の友人だって「やべーな」って思うピョン。
大体、失恋ポエムを書くような女は、メンヘラ臭がする危険人物です。そんな女と付き合いたいって思いますか?ピョンコが男でも絶対に嫌だピョン。

もしまた付き合ったとしても何かあったらTwitterやFacebookに投稿される…。
ネガティブな印象を植え付けてどうするんですか。「また付き合いたい」なんて思いますか?

元カレに連絡をする

別れるって事は、あなたの事が嫌になったって事だピョン。優しさから「嫌いになったわけではないから」って言われて振られたとしても、「付き合い続けたくはない」から、別れを告げたんだピョン。

そこにポジティブな感情はありません。
あなたとの付き合いを彼は放棄した。そういう事です。

あなたに対するマイナスイメージが消えないうちに連絡をし続けても状況は変わらないピョン。むしろ「しつこいな」って鬱陶しく思います。

まずは連絡する事よりも先に、彼の中で出来上がったあなたのマイナスイメージを取り払わなくてはいけません。
人間は時間がたてば色んな事を忘れる生き物です。

彼の前からはいったん姿を消して、自分の事を忘れてもらう事に徹底しましょう。

 

身体の関係を持つ

これは絶対にやめましょう。
身体を重ねれば重ねるほど、付き合える可能性は減っていきます。
なぜなら、付き合うという責任を持たずに身体の関係を持てる、と、彼が思ってしまうからです。


「付き合う」という事には責任が伴うピョン。彼氏彼女として関係を築くからです。恋人がいるっていう事によって制限される行動って沢山あるでしょう?

そういう制約も何もなしに身体の関係を持てるのって、男側からしたらとても好都合だピョン。都合のいい関係を続けている限りは、復縁なんて成功しません。

気持ちを伝える

気持ちを伝えて戻るくらいの関係なら彼だってわざわざあなたに別れを告げません。「関係を続けるのは無理だ」そう思ったから彼はあなたに別れを告げたんです。その事は忘れちゃいけないピョン。


彼だって「俺のこときっとまだ好きなんだろうな」ってわかっています。だからわざわざ「まだ好き」だなんて伝える必要はありません。
わかっていてもお別れしたんです。あなたは失恋して辛いかもしれないけれど、彼に気持ちをぶつけるのはよくないピョン。

 

【広告】
 

まとめ

まずは彼との接触を断ちましょう。「そんな事したらワタシのこと忘れちゃうんじゃないの」って思うかもしれませんが、そのほうが好都合です。あなたのマイナスイメージを取っ払ってもらうピョン。

復縁は「ヨリを戻す」という気持ちでは成功しません。
「また彼に惚れてもらう」という、まっさらな状態にしてアプローチをするほうが、復縁成功率は高まります。

長期戦にはなりますが、復縁は絶対に成功します。ピョンコの中の人だって、旦那と別れていた時は「気持ち悪い」とまで旦那に言われていたんですからね。絶対に復縁は無理だって周りの人も思っていたピョン。


そんなピョンコが復縁に成功して結婚できたんです。あなたにも絶対に復縁はできます。断言するピョン。
失恋して辛いのは今だけです。ピョンコと一緒に頑張りましょう。

【広告】