復縁マスター.com

復縁したい女の子のための情報サイト

遠距離恋愛で別れた彼との復縁体験

【広告】

 こんにちは。復縁マスターのピョンコだピョン。

 

友達に「復縁マスター」だなんて変なアダ名をつけられてしまったせいか、恋愛相談を持ちかけられる事が多くなりました。そして、復縁したくて悩んでいる女の子の力になりたくて、このサイトを始めました。

 

復縁に成功した友達にサイト運営をしている事を伝えたら「じゃあ私の体験談も乗っけてよ!」と言われたので、今回はその子にお願いして体験談を書いてもらったピョン。参考にしてみて下さいね。

 

遠距離でふられた彼との復縁

f:id:chu3u:20161003144714p:plain

復縁体験談

こんにちは!私は大学生の時にバイト先で出会った1個下の人と付き合って5年になります。ついこの間、結婚にむけての両家の顔合わせも完了して、幸せいっぱいの毎日を送っています。今や幸せいっぱいの私たちですが、実は、遠距離が原因で、1回別れてしまったんです。

 

就職のため、私が地方に飛びました。最初はよかったんです。毎日LINEもしてたし、電話もしていました。でも、次第に彼からの連絡が少なくなってきて…。

とにかく不安に押しつぶされそうな毎日の連続でした。

 地方で就職したばかりで周りに友達もいなくて、土日はやる事がなくて、彼と連絡のとれない時はFacebookをみてばかりいました。

 

5月の長期休暇の時です。いつものようにFacebookのタイムラインをぼんやりと眺めていたら、彼がタグ付けされた写真が流れてきて…。

その日は「夜バイトだから連絡できない」って言ってたのに、彼の家で宅飲みが開かれていたんです。しかも知らない女の子も一緒で涙。

 

それで私が「嘘付かないでよ」ってLINEを沢山送っちゃったんです。

そしたら「もう無理」って言われてしまいました。

 

それが5月の出来事でした。遠距離2ヶ月ぽっちで駄目になっちゃったんですよw早いですよねwそこからはもう毎日が苦しくて、彼の存在が全てだった私は本気で死にたくなりました。遠距離だから彼との接点もないのでどうする事もできませんでした。彼にLINEをしても、既読スルーが続くようになりました。

 

それで、ピョンコちゃんに相談しました。そしたらピョンコちゃん「えー!会えないって逆にチャンスだよ!会ってない間に綺麗になってビックリさせちゃえばいいんだもんw」って、簡単に言うんですよ。

 

就職先に友達もおらず暇だったのもあって、5月から1月までの8ヶ月間、とにかく私は自分磨きに徹底しました。お正月休みは地元に帰る予定だったので、もしかしたら彼とも会えるかな…という、淡い期待も込みでw 暇だったからこそ無心で頑張れたのだとおもいます。頑張るうちに、彼にLINEを送る事も自然と辞める事ができました。

 

そしたら、なんと、お正月に帰省した時、たまたま駅前で彼と遭遇したんです!

頑張ってた私への神様からのプレゼントだと思いました。「ここで声かけなきゃ絶対後悔する!」と思った私は、彼に声をかけました。

 

そしたら、彼、私だって気づかなかったみたいで(笑)「すみません…誰ですか…」ってwそりゃそうですよね。私、8ヶ月で10キロ痩せて、髪の毛もバッサリ切って、服装も変えたんですw いつかビックリさせたくて(笑)

 

それからはもう早かったです。再びLINEでやり取りするようになって、また付き合うようになったんです。男の人って、何だかんだで外見が重要なんだなぁ、って思いましたw

 

復縁したキッカケは外見だったかもしれないけど、今じゃきっと内面も好きになってくれていると思います。だって、内面が好きじゃなかったら結婚なんてしないじゃん?(笑)

遠距離で別れてしまった皆さん!チャンスはある日突然やってきます。自分を信じて頑張って下さい。

 

まとめ

いかがでしたか?遠距離の復縁は、その会えない期間を武器にして、自分をガラッと変える事で成功の確率は大きくなります。LINEを送らなくなったのもポイントだったと思うピョン。

 

遠距離でも復縁は可能です。ピョンコと一緒に頑張りましょう!

 

遠距離恋愛に効くアクセサリーまとめ

www.fukuenmaster.com

 

【広告】