復縁マスター.com

復縁したい女の子のための情報サイト

沈黙すれば復縁は成功する

【広告】

復縁マスターのピョンコだピョン。

 

今回は読者の女の子から貰った復縁体験談をご紹介するピョン。
成功例を参考に、復縁研究していきましょう。

連絡を断って復縁成功

f:id:chu3u:20161003144714p:plain

初めまして。Googleで検索していたところ、こちらのサイトに辿り着きました。
私の復縁成功談を聞いて下さい。

私は、中学校1年生から3年生まで付き合った彼と高校で離れ離れになり、すれ違う日々が続き彼から別れを告げられました。とてもショックでしたが部活動で忙しかった私は悲しむ暇もなく時間が過ぎて行きました。

元カレはとてもイケメンだったので、前から狙ってしたのでしょうか、別れた事を知った私と同じ高校の女子が元カレのアドレスを聞きにきたりしました。ため息しか出ませんでした。
別れてからはたまに元カレから連絡は来ていましたが、一度返事を返した時に元カレではなく元カレの友達が返信している事に気付きもう復縁は諦めようとそれから返信はしないようにしました。

高校卒業して中学校の同窓会に行き久々元カレに会いました。話すと何も変わっていない彼をみてまた復縁したいと思うようになりました。

高校卒業して彼は県外に就職するという事でもうチャンスはないと思い復縁したいという事を彼に伝えました。

しかし元カレの返事はNOでした。

それからお互いに別の彼氏彼女が出来ました。
新しい彼氏が出来てもなぜか元カレと比べてしまう私がいました。彼氏がいても友達には元カレと復縁して結婚するんだ!とか冗談交じりで言っていました。

しかし元カレに会うのは同窓会のみでした。周りの友達もう私の想いを知っていたので色々協力してくれましたが、彼が振り向く事はありませんでした。

それから連絡を取る事もなく3年後。
酔っ払った私は久々に元カレに連絡を取りました。
酔っ払った勢いでまた復縁の話を持ち出すと彼の返事はまさかのYes!!
酔いも一気に覚め、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
それから1年の遠距離恋愛後、ほんとに結婚しました。
彼曰く連絡が来なくなった3年が決め手だったようです。

復縁を考えている人に私からアドバイスを送るとしたら「沈黙」これです。

彼と連絡を取りたくなる気持ちはわかりますが、我慢して下さい。


時間をあける事によって彼の中での自分のマイナスイメージが払拭されていきます。どうしても辛い時は周りを頼りましょう。気持ちを吐き出すだけでも「また頑張ろう」って前向きになれるようになりますよ。

復縁の成功には沈黙が必要

いかがでしたか?やっぱり復縁に沈黙という手段は大切なのがわかりますね。
連絡したい気持ちをグッとこらえて、元カレとの復縁を成功させましょう。

 

友達に相談し辛い人には無料相談がおすすめです

www.fukuenmaster.com

 

【広告】