復縁マスター.com

復縁したい女の子のための情報サイト

着信拒否をされた元カレと結婚!復縁マスターの恋愛経歴

【広告】

復縁マスターのピョンコだピョン。

 

復縁マスターだなんて、胡散臭い名前にビックリしたよね(笑)なんでピョンコが復縁マスターを名乗る事となったのか…それには、ピョンコの恋愛経歴をお伝えしなければなりません。

 

復縁マスターの恋愛経歴

f:id:chu3u:20161003150137p:plain

今の旦那との出会い

20代前半の事です。ピョンコの中の人はデザイン系の専門学校に通っていました。そこで出会ったのが現在の夫。ピョンコの中の人は入学オリエンテーションで彼に一目惚れをしました。

 

彼はデザインのセンスも素晴らしく、成績優秀、おまけにイケメンときたものだ!読者モデルをやっていた事もあって、身長もスラっとした典型的なモテ男でした。

もちろん、ライバルも数多く…。しかし、めげずに彼にアプローチを続けた結果、ピョンコの中の人は沢山の恋のライバルを蹴落とし彼とお付き合いする事ができたのです。

 

しかし、順調に思えた恋人生活も、学校の卒業と共に崩壊しました。彼は、入社した会社の先輩と、浮気をしていたのです。

 

彼の浮気発覚・そして別れ

浮気発覚時、彼の事を責めすぎたピョンコの中の人は彼にフラれてしまいました。

別れてすぐ、彼は会社の先輩と付き合い始めました。

 

納得のいかなかったピョンコの中の人は彼に縋りました。

「ちゃんとするから考え直して欲しい。」

「私には彼しかいない。」

彼に何度も何度も連絡を取り、彼のSNSでもしつこいほどコメントをしました。

 

復縁を望みすぎて彼に嫌われる

しかし応じてくれない彼に、あろう事かピョンコの中の人は「浮気野郎!」「乗り換えやがったお前は不幸になれ!」等といった、逆恨みのような発言をするようになりました。今思うと凄く恥ずかしピョン。彼の自宅の前で待ち伏せをしたり等といった、ストーカー的な行為もしちゃいましたw

 

その結果、彼からは「お前ほんと気持ち悪い」「死ね」「お前とより戻すとか世界がひっくり返ってもない」等といった言葉を言われ、着信拒否もされSNSもブロックされました。

 

すっごく酷いでしょう?でも、自業自得だって今ならわかるピョン。だって、あの頃のピョンコの中の人、本当に気持ち悪かったから(笑)

 

私を嫌っていた彼と結婚

とことん嫌われて、もう駄目だ…。と、思っていたピョンコの中の人ですが、見事に復縁に成功。

彼からは復縁してすぐにプロポーズをされ、結婚しました。

 

とんでもない逆転劇です。周りの友達からも「ありえない」とまで言われました(笑)

その頃から、友達に復縁の相談をされるようになりました。

そしてピョンコは「復縁マスター」なんていう胡散臭いあだ名をつけられるようになったのです。

 

復縁は誰にでもできる

「復縁は難しい」

確かにその通りです。しかし、ピョンコの中の人は、こんな最悪な状況から復縁に成功し、彼と結婚をする事もできました。

 

彼に振られて悩んでいる女の子たち、復縁したくても上手くいかないんじゃないかと思っている女の子たち、そんな女の子たちに、ピョンコの事を知って欲しい。復縁のお手伝いがしたい。

 

復縁するために色んな事をしました。恋愛に関する本も沢山読みました。占いにも数えきれないほど行きました。

そんなピョンコの復縁の知識を皆様にお裾分けしていきたいです。

【広告】