復縁マスター.com

復縁したい女の子のための情報サイト

復縁したいなら共通の友達を上手く利用しよう

【広告】

復縁マスターのピョンコだピョン。


大好きな彼と別れてしまった。失恋って凄く凄く身も心もボロボロになりますよね。
そんな時は友達に愚痴ってスッキリするのが1番ですが、間違っても彼との共通の友人には愚痴ってはいけません。

復縁成功には彼との共通の友達がポイント

お別れしてしまった彼と共通の友達がいる場合は、その友達を上手く有効活用しましょう。


彼との話を共通の友人になる気持ちは、ピョンコもわかるピョン。彼の事を知る人物は、彼の人となりも知ってるから、色々と話しやすいもんね。

でも、話しやすいからといって、自分の正直な気持ちを彼の友達に伝えるのはやめたほうがいいピョン。

 

【広告】
 

前向きな感情をアピール

きっと彼との共通の友達も「大丈夫?」「どうなの?」って心配してくれますよね。
そうしたら笑顔でこう答えましょう。

「私にも悪いところがあったから、仕方ないよ。私は、彼と付き合えて凄く嬉しかった。彼には凄く感謝しているよ。だから彼には幸せになって欲しい。」ってね。

とにかく前向きな姿勢をアピールしましょう。間違っても「彼だってこんな所が」とか、「ワタシはこう思うのに彼がとかいった、マイナスな発言はしたらいけないピョン。

 

彼が悪くても責めない

例え別れの原因が彼自身にあったとしても、それを責めてはいけません。
彼が浮気をしたり他の女の子に乗り換えたような状況でも、あなたは「ワタシが悪かったから」の姿勢を貫きましょう。

そうです。あなたの健気な印象を彼の共通の友人には植え付けるのです。

誰がみても彼が悪い状況だったとしても「彼には感謝している。」と言うあなたの姿に共通の友人は心を動かされるはずだピョン。

 

掩護射撃をしてくれる

すると、彼との共通の友人は、次第にあなたの掩護射撃をしてくれるようになります。

「あんなにいい子なのに」「なんで別れちゃうの」「こんな状況になってもお前に幸せになって欲しいって言ってるよ」と、あなたのプラスのイメージを彼に伝えるようになります。

すぐには伝えなかったとしても、必ずそう伝える瞬間はやってきます。

それは、彼が新しい彼女と上手くいかなくなった時や、新しい彼女の不満を友達に漏らした時、彼が新しい恋に破れた時、だピョン。「あの子だったらこうだったのにね」と、共通の友人は、あなたの事を話題に出すはずです。

新しい恋が上手くいっていない時、男の人は、昔の女の人を思い出します。
友人にあなたの事を聞いた彼は「そうか、あいつは、恨み辛みも言わず、俺に感謝をしてくれていたのか」と、ポジティブな印象を持つようになるピョン。

 

復縁成功にはあなたの印象操作が大事です

別れたばかりの時、彼の中でのあなたのイメージはよくはありません。だって別れを決意しているくらいだからね。あなたに対する気持ちがなくなっている状態です。
それが落ち着いた頃、周りにあなたの健気な様子を聞いた彼は、きっと心を動かされるピョン。


復縁操作にはあなたの印象操作がとても大事です。

ディナーに行く時、お店の情報を調べますよね?そこで大事なのが口コミです。
口コミが悪いお店にはわざわざ行こうとは思えません。

辛い時にこそあなたの素敵な印象を、彼の周りの友達に「口コミ」してもらえるように過ごしましょう。

【広告】