復縁マスター.com

復縁したい女の子のための情報サイト

無料で占い!復縁の相談におすすめ

【広告】

復縁マスターのピョンコだピョン。

 

皆さんには復縁の悩みを話せる気心の知れた人はいますか?

復縁の相談って、なかなか人にはできないピョン。特に相手が既に恋人持ちだった場合、こちらの常識も問われてしまいまうからねぇ…。

そんな方のためになる電話占いを見つけたピョン。

当たる電話占い!ULana(ウラナ)が凄い 

f:id:chu3u:20161003150137p:plain

ルナルナを運営しているエムティーアイが運営しているのが、電話占いのULanaだピョン。

電話占いっていうと、有料のイメージがありますが、ULanaは初回鑑定10分が無料で行えるようになっています。

 

有名占い師多数在籍!【ULana(ウラナ)】

 

鑑定料意外の費用の発生なし

皆さんは、電話占いって受けた事ありますか?色んな会社が電話占いのサービスを行っていますが、大抵どこのサービスも鑑定料の他に通話料が発生してしまうような仕組みになっています。

ところがULanaは通話料が発生しません。
サポートセンターへの通話料も発生しないので、気軽に利用する事ができるピョン。

表示料金に通話料が含まれている明瞭会計は、とてもありがたいねぇ。

有名占い師多数在籍!【ULana(ウラナ)】

占い師の数が多い

占い師さんとの相性って気になりますよね。ULanaには120名を超える占い師が在籍しています。そのため、自分の感性に合った占い師さんを探しやすくなってるピョン。


また、こちらは占い師さんの採用に厳しい事でも有名です。実力のある占い師さんの数も多く、安心して相談する事ができるピョン。

いつでも連絡がとれる

電話だけではなく、メールやチャットでいつでも占い師さんと直接相談ができるのもULanaの強みだピョン。

周りの目も気にならないので、友達に相談しにくい悩みも気軽に相談する事ができます。 

復縁成功には気持ちの吐き出し場所が必要

とにかく当たる実力の占い師が在籍しているのに、初回無料っていうのは凄いピョン。なかなかここまで太っ腹なサービスって展開できないからねぇ…。

有名占い師多数在籍!【ULana(ウラナ)】

復縁成功には気持ちの吐き出し場所を確保する事が大事だピョン。弱音を言わず、がむしゃらに頑張っていては、辛い気持ちを溜め込んだ心はいつか大爆発を起こしてしまいます。


なかなか周りの人に愚痴を言えない人は、電話占いを頼ってみてはいかがでしょうか?何たって、無料だからね!(笑)

 

【広告】