復縁マスター.com

復縁したい女の子のための情報サイト

スラっと美脚を手に入れる3つのステップ

【広告】

復縁マスターのピョンコだピョン。

復縁と自分磨きはセットです。離れた彼の心を取り戻すのに外見はとても重要です。

今回はピョンコが復縁して結婚するまでの脚痩せの道のりをお伝えします。

 

足痩せを実現させた3つのステップ 

f:id:chu3u:20161003150137p:plain

西内まりやちゃんのマッサージ

ピョンコは下半身太りが酷かった。どのくらい酷いかっていうと「上半身は綺麗なのにね…」と友人に言われるほどだった。足をみてガッカリされた事も多かったと思うピョン。

そこでまずはマッサージを頑張りました。

おすすめなのは西内まりやちゃんのマッサージ。手をグーにして、足の骨を直接刺激するマッサージだピョン。

www.youtube.com

最初は痛いけど、やるうちに慣れてくるので、とりあえず「これを乗り越えれば美脚になれる」と信じてゴリゴリに骨を押していきました。

使ったのは洋なし型・下半身太りケア専用スリミングジェル「レッグ&スタイル」

f:id:chu3u:20161004093348p:plain

これを使ってとにかくマッサージをしました。お風呂上がり、テレビをみながら、何ならTwitterをみてる時も片手はグーにして足をゴリゴリ。最初は肉で固まっていた太ももも、地道にマッサージを続ける事でやわらかくなっていきました。

 

見た目にこだわる

旦那と別れていた時は男の人と遊ぶ機会もありませんでした。というか、旦那以外の男の人に目をむける気持ちにはなれなかったピョン。

だからとにかく服を着た状態での見た目にこだわりました。

ガードルって履いてるとオバさん臭くなるような気がして嫌だったけれど、「第一印象は大事」と割り切って、ガードルに頼りました。

もともと通販マニアだったのもあって、ネットでよさげなガードルを買いあさりました。でもガードルってピンキリで、見た目の変化があるものもあれば締め付けが酷いだけで何も効果がないものも沢山ありました。たぶん3万円以上はガードルにつぎ込んだと思います(笑)

その中で1番効いたのが骨盤ガードル

これは骨盤ベルトとガードルが一体化したタイプのもので、履いた瞬間から「おぉ」っと見える効果がありました。

履いているうちに骨盤の歪みも矯正されていくので、足だけじゃなくて下腹もスッキリしていったピョン。…と、いうのも、たぶんピョンコは骨盤が歪んでいたせいで下半身太りになっていたんだと思います。

 

サプリでサポート

ピョンコは立ち仕事をしていた事もあって、夕方になると脚がパンパンになる毎日を送っていました。むくみって、悩んでいる人はわかると思うけど、本当に辛いピョン。朝と夕方の違いが目にみえてわかってテンションも下がるし、家にかえって靴下を脱いだ時に靴下の跡がクッキリついてるのをみると疲れもどっと出ます。

そこでむくみを解消するためにサプリを飲みました。気休めとはいえ「サプリ飲んだし!」と精神的に楽にもなりました。

やっぱり脚痩せには精神面がとても大事で、むくみが軽くなるだけで「よっしゃマッサージ頑張ろう」ってヤル気も出るからね。

 

復縁が成功して旦那と結婚した今も飲んでるのが美スラリッチ です。もはや手放せないほどお気に入りの商品なので、みんなも試して欲しいピョン。

※現在は30日分が無料で貰えるみたいです。

まとめ

脚痩せには

マッサージの鬼になる

外見をよくしてテンションをあげる

サプリで精神面のサポート

以上3点が重要だピョン。

スラっと美脚になって彼を見返してやりましょう。

【広告】