復縁マスター.com

復縁したい女の子のための情報サイト

復縁に焦りは禁物!アメジストで穏やかな心を取り戻そう

【広告】

こんにちは!復縁マスターのピョンコだピョン。

 

どうしても取り戻したい恋ってあるよね。そんなあなたにおすすめのパワーストーンがアメジストです。

 

アメジストは運命の愛へといざなう石

 

f:id:chu3u:20161003165853p:plain

宝石としても人気があるのがこちらのアメジスト。


アメジストの特徴

紫のパワーストーンといえば、アメジストがまず浮かびます。和名を「紫水晶」といいます。アメジストはその名の通り、透き通った紫色をしていてシンプルでオシャレで普段使いにもピッタリなパワーストーンです。
2月の誕生石としても有名です。酒神バッカスの悪ふざけがもとで石に変えられてしまった女性アメジストからその名がつけられたといわれます。色が深く濃淡にムラなく均一に見えるものほど上質です。


注意点

直射日光に長時間あてないように気をつけるピョン。

長時間日光にあたるとせっかくの美しい紫色が退色してしまいます。

 

高まりすぎた熱情を穏やかにする

アメジストは愛の守護石。真実の愛を貫く強さを授けてくれるピョン。他に「調和」「調整」「統合」の3つの強いエネルギーを持ちます。精神的な混乱や疲れを強く感じる人にもオススメだピョン。寝る時に枕の下に入れると、悪夢を防ぎ昼間に受けた負のエネルギーを浄化してくれるのも嬉しいところ。

また、アクセサリーにして肌に触れるように身につけることで精神の安定や感情の抑制が強く働きます。

どうしても復縁ってなると「がんばらなきゃ!」「成功させなきゃ!」と気負いしがちになってしまうピョン。ピョンコも経験済だからそんな気持ちがわかります。アメジストにはそういった高まりすぎた気持ちを穏やかにする作用があります。

 

復縁に禁物なのが「焦り」です。とは言っても、どうしても結果を急いで焦りがちになってしまいます。そんな気持ちもアメジストを持っていれば、マイナスエネルギーを浄化して心を穏やかに希望で満たせるようになるピョン。

 

キャッツアイはアメジストと相性ぴったり

アメジストと一緒に持つといいのがキャッツアイというパワーストーンです。

石には相性があります。キャッツアイには魔除けの護符といった作用があります。

邪悪なものを寄せ付けず集中力を高める事をサポートしてくれるキャッツアイとアメジストを一緒に持つ事によって、穏やかな心で復縁成功へと近づけるようになるピョン。

 

アメジストとキャッツアイを使ったおすすめアクセサリー

落ち着いた心で復縁を成功させたい。そんな人にはアメジストとキャッツアイを使ったアクセサリーを持つ事をおすすめするピョン。

 

f:id:chu3u:20161003164841p:plain

復縁アイテムの必需品。

クール系ファッションの人も身につけやすいカジュアルデザイン。

>> 詳しくみる

 

f:id:chu3u:20161003164937p:plain

フェミニン系のファッションによく合うアクセサリーだピョン。

美しさのサポートをする石•ローズクォーツも入ってて嬉しいねぇ。

>> 詳しくみる

 

f:id:chu3u:20161003165441p:plain

困難を乗り越えて愛を導く願いが込められたブレスレット。

一緒に使われているフロストクォーツという石には素直さを引き出してくれる作用もあるピョン。あなたの可愛らしさがイイ意味で溢れ出るようになるね。

>> 詳しくみる

 

注意点

アメジストは人気の高い石です。それゆえに偽物が多く出回っている石でもあります。偽物のアメジストでは効力は期待できません。確実に本物のアメジストを手に入れたい場合は、パワーストーン専門店などで購入した方が良いでしょう。

ご紹介させて頂いたパワーストーン専門サイトはピョンコの信頼の置ける専門店です。
石の表情が気に入らない場合や効果を感じられない場合は返品OKなので、試しに1つ迎え入れてみてはいかがでしょうか?

今だけ全品10%off!【パワーストーン通販 ココロパルレ】

 

【広告】