復縁マスター.com

復縁したい女の子のための情報サイト

スラっと美脚を手に入れる3つのステップ

復縁マスターのピョンコだピョン。

復縁と自分磨きはセットです。離れた彼の心を取り戻すのに外見はとても重要です。

今回はピョンコが復縁して結婚するまでの脚痩せの道のりをお伝えします。

 

足痩せを実現させた3つのステップ 

f:id:chu3u:20161003150137p:plain

西内まりやちゃんのマッサージ

ピョンコは下半身太りが酷かった。どのくらい酷いかっていうと「上半身は綺麗なのにね…」と友人に言われるほどだった。足をみてガッカリされた事も多かったと思うピョン。

そこでまずはマッサージを頑張りました。

おすすめなのは西内まりやちゃんのマッサージ。手をグーにして、足の骨を直接刺激するマッサージだピョン。

www.youtube.com

最初は痛いけど、やるうちに慣れてくるので、とりあえず「これを乗り越えれば美脚になれる」と信じてゴリゴリに骨を押していきました。

使ったのは洋なし型・下半身太りケア専用スリミングジェル「レッグ&スタイル」

f:id:chu3u:20161004093348p:plain

これを使ってとにかくマッサージをしました。お風呂上がり、テレビをみながら、何ならTwitterをみてる時も片手はグーにして足をゴリゴリ。最初は肉で固まっていた太ももも、地道にマッサージを続ける事でやわらかくなっていきました。

 

見た目にこだわる

旦那と別れていた時は男の人と遊ぶ機会もありませんでした。というか、旦那以外の男の人に目をむける気持ちにはなれなかったピョン。

だからとにかく服を着た状態での見た目にこだわりました。

ガードルって履いてるとオバさん臭くなるような気がして嫌だったけれど、「第一印象は大事」と割り切って、ガードルに頼りました。

もともと通販マニアだったのもあって、ネットでよさげなガードルを買いあさりました。でもガードルってピンキリで、見た目の変化があるものもあれば締め付けが酷いだけで何も効果がないものも沢山ありました。たぶん3万円以上はガードルにつぎ込んだと思います(笑)

その中で1番効いたのが骨盤ガードル

これは骨盤ベルトとガードルが一体化したタイプのもので、履いた瞬間から「おぉ」っと見える効果がありました。

履いているうちに骨盤の歪みも矯正されていくので、足だけじゃなくて下腹もスッキリしていったピョン。…と、いうのも、たぶんピョンコは骨盤が歪んでいたせいで下半身太りになっていたんだと思います。

 

サプリでサポート

ピョンコは立ち仕事をしていた事もあって、夕方になると脚がパンパンになる毎日を送っていました。むくみって、悩んでいる人はわかると思うけど、本当に辛いピョン。朝と夕方の違いが目にみえてわかってテンションも下がるし、家にかえって靴下を脱いだ時に靴下の跡がクッキリついてるのをみると疲れもどっと出ます。

そこでむくみを解消するためにサプリを飲みました。気休めとはいえ「サプリ飲んだし!」と精神的に楽にもなりました。

やっぱり脚痩せには精神面がとても大事で、むくみが軽くなるだけで「よっしゃマッサージ頑張ろう」ってヤル気も出るからね。

 

復縁が成功して旦那と結婚した今も飲んでるのが美スラリッチ です。もはや手放せないほどお気に入りの商品なので、みんなも試して欲しいピョン。

※現在は30日分が無料で貰えるみたいです。

まとめ

脚痩せには

マッサージの鬼になる

外見をよくしてテンションをあげる

サプリで精神面のサポート

以上3点が重要だピョン。

スラっと美脚になって彼を見返してやりましょう。

復縁に毛はいらない!全身脱毛で自分磨き

復縁マスターのピョンコだピョン。

復縁に自分磨きは必須です。遠距離恋愛で別れた彼との復縁体験 - 復縁マスター.com でも紹介した通り、外見の変化は元カレにいい影響を与え、復縁の成功率を高めます。


見えない所を綺麗にしてこそ本当のいい女だピョン。あなたは全身脱毛してますか?彼と肌を合わせる機会って、本当に、ある日、突然やってきますからね!それまでにツルツルお肌を準備しておくピョン。

 

復縁にむけて全身脱毛で女度をあげよう

f:id:chu3u:20161003231929p:plain

全身脱毛ってすっごい高いイメージありませんか?もう調べてる人はご存知だと思いますが、何十万もかかっちゃったり目玉が飛び出るような金額のラインナップで、なかなか行く気になれないですよね…。


そこでピョンコが見付けたのがエルセーヌ

月額9800円で、全身脱毛が可能なんだピョン。

全身28カ所をくまなく脱毛

こんなに安いって事は「全身脱毛」って言っても、場所が限られてるんじゃないの?って思いますよね。きちんと全身28カ所、施術してくれるんです。

f:id:chu3u:20161003230403p:plain

至れり尽くせりだピョン。

 

追加料金や勧誘は一切なし

安い脱毛サロンって、後から「年会費が〜」とか「入会金が〜」とか言いだしますよね。ってか、言い出すピョン。だって、ピョンコもやられたから。もう2度と行きたくないピョン。


でも、エルセーヌの脱毛は勧誘がなかったので、安心して施術を受ける事ができました。

初月&2ヶ月目の月額料金が0円

ただでさえ安いのに、今なら初めて施術を受ける月とその次の月、2ヶ月間は月額料金が0円になります。

てか…みんなラッキーだな!ピョンコが行ったときはそんなサービスしてなかったもん(笑)

無料カウンセリングで様子見

復縁はいい女しか成功しません。と、いうか、自分のテンションを高めておかないと復縁に挫折してしまいます。
美容院に行った帰り道って何だか心がルンルンしませんか?それと一緒です。
全身脱毛して女に磨きをかけると自分のテンションがガンガンに上がってくピョン!


エルセーヌは無料カウンセリングも行ってるので、1度、脱毛サロンがどんな感じかお話だけでも聞いてみる事をおすすめします。

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ

沈黙すれば復縁は成功する

復縁マスターのピョンコだピョン。

 

今回は読者の女の子から貰った復縁体験談をご紹介するピョン。
成功例を参考に、復縁研究していきましょう。

連絡を断って復縁成功

f:id:chu3u:20161003144714p:plain

初めまして。Googleで検索していたところ、こちらのサイトに辿り着きました。
私の復縁成功談を聞いて下さい。

私は、中学校1年生から3年生まで付き合った彼と高校で離れ離れになり、すれ違う日々が続き彼から別れを告げられました。とてもショックでしたが部活動で忙しかった私は悲しむ暇もなく時間が過ぎて行きました。

元カレはとてもイケメンだったので、前から狙ってしたのでしょうか、別れた事を知った私と同じ高校の女子が元カレのアドレスを聞きにきたりしました。ため息しか出ませんでした。
別れてからはたまに元カレから連絡は来ていましたが、一度返事を返した時に元カレではなく元カレの友達が返信している事に気付きもう復縁は諦めようとそれから返信はしないようにしました。

高校卒業して中学校の同窓会に行き久々元カレに会いました。話すと何も変わっていない彼をみてまた復縁したいと思うようになりました。

高校卒業して彼は県外に就職するという事でもうチャンスはないと思い復縁したいという事を彼に伝えました。

しかし元カレの返事はNOでした。

それからお互いに別の彼氏彼女が出来ました。
新しい彼氏が出来てもなぜか元カレと比べてしまう私がいました。彼氏がいても友達には元カレと復縁して結婚するんだ!とか冗談交じりで言っていました。

しかし元カレに会うのは同窓会のみでした。周りの友達もう私の想いを知っていたので色々協力してくれましたが、彼が振り向く事はありませんでした。

それから連絡を取る事もなく3年後。
酔っ払った私は久々に元カレに連絡を取りました。
酔っ払った勢いでまた復縁の話を持ち出すと彼の返事はまさかのYes!!
酔いも一気に覚め、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
それから1年の遠距離恋愛後、ほんとに結婚しました。
彼曰く連絡が来なくなった3年が決め手だったようです。

復縁を考えている人に私からアドバイスを送るとしたら「沈黙」これです。

彼と連絡を取りたくなる気持ちはわかりますが、我慢して下さい。


時間をあける事によって彼の中での自分のマイナスイメージが払拭されていきます。どうしても辛い時は周りを頼りましょう。気持ちを吐き出すだけでも「また頑張ろう」って前向きになれるようになりますよ。

復縁の成功には沈黙が必要

いかがでしたか?やっぱり復縁に沈黙という手段は大切なのがわかりますね。
連絡したい気持ちをグッとこらえて、元カレとの復縁を成功させましょう。

 

友達に相談し辛い人には無料相談がおすすめです

www.fukuenmaster.com

 

略奪愛のパワーストーンといえばインカローズ一択

復縁マスターのピョンコだピョン。

復縁を願っても元カレには新しい彼女がいる…。それでも諦められない。だけど、諦めなくちゃいけない。なんて考えている心優しい女の子にピョンコは言いたい。「そんなの気にするな!」と。

インカローズの力、ナメたらいけないピョン。

 

略奪愛の石•インカローズ

f:id:chu3u:20161003214016p:plain

 

恋愛の石といえばローズクォーツが有名ですが、実はローズクォーツよりも強力で即効性のあるパワーを秘めているのがインカローズです。
インカローズに惹かれる人って、過去の恋愛によるトラウマを負っている人が多いピョン。それもそのはず、インカローズには「パッションローズ」といった別名があって、眠っていた情熱を呼び覚ます能力があるのです!

「新しい彼女がいるから私なんてもう駄目だ」と後ろ向きになってしまうような、復縁へのネガティブな感情を取り払ってくれます。インカローズは、略奪に対して前向きな気持ちにさせてくれるパワーストーンだピョン。

 

元カレを新しい彼女から奪おう

インカローズを使った可愛いアクセサリーをピックアップするピョン。

f:id:chu3u:20161003212410p:plain

略奪愛のために作られたネックレスだピョン。

周囲の災いを取り除くクラッククォーツも一緒に使われているので、トラブル対策にもなります。

>> 詳しくみる

  

f:id:chu3u:20161003212724p:plain

インカローズの他に、目的達成のサポートをするオニキスが一緒に使われてるピョン。

妄想や憂鬱を取り除いてくれるので、ネガティブになりがちな人におすすめ。

>> 詳しくみる

 

f:id:chu3u:20161003213051p:plain

こちらはインカローズを使ったストラップ。

アクセサリーを付ける事ができない職場でも、ストラップならお守り代わりで持ち運べるピョン。

>> 詳しくみる

f:id:chu3u:20161003213247p:plain

インカローズの他に、ムーンストーンアメジストといった復縁に欠かせないパワーストーンをふんだんに盛り込んだブレスレットだピョン。

とにかく即効性が欲しい人におすすめです。

>> 詳しくみる

 

復縁したいなら略奪に遠慮はいらない

新しい彼女がいるからって諦められる程度の女の子は、きっとこのページをみていないと思います。あなたは元カレの事が忘れられないんですよね?

略奪に遠慮はいらないピョン。

あなたの復縁のお供に、インカローズは1つ持っておいて損はありませんよ。

今だけ全品10%off!【パワーストーン通販 ココロパルレ】

 

無料で占い!復縁の相談におすすめ

復縁マスターのピョンコだピョン。

 

皆さんには復縁の悩みを話せる気心の知れた人はいますか?

復縁の相談って、なかなか人にはできないピョン。特に相手が既に恋人持ちだった場合、こちらの常識も問われてしまいまうからねぇ…。

そんな方のためになる電話占いを見つけたピョン。

当たる電話占い!ULana(ウラナ)が凄い 

f:id:chu3u:20161003150137p:plain

ルナルナを運営しているエムティーアイが運営しているのが、電話占いのULanaだピョン。

電話占いっていうと、有料のイメージがありますが、ULanaは初回鑑定10分が無料で行えるようになっています。

 

有名占い師多数在籍!【ULana(ウラナ)】

 

鑑定料意外の費用の発生なし

皆さんは、電話占いって受けた事ありますか?色んな会社が電話占いのサービスを行っていますが、大抵どこのサービスも鑑定料の他に通話料が発生してしまうような仕組みになっています。

ところがULanaは通話料が発生しません。
サポートセンターへの通話料も発生しないので、気軽に利用する事ができるピョン。

表示料金に通話料が含まれている明瞭会計は、とてもありがたいねぇ。

有名占い師多数在籍!【ULana(ウラナ)】

占い師の数が多い

占い師さんとの相性って気になりますよね。ULanaには120名を超える占い師が在籍しています。そのため、自分の感性に合った占い師さんを探しやすくなってるピョン。


また、こちらは占い師さんの採用に厳しい事でも有名です。実力のある占い師さんの数も多く、安心して相談する事ができるピョン。

いつでも連絡がとれる

電話だけではなく、メールやチャットでいつでも占い師さんと直接相談ができるのもULanaの強みだピョン。

周りの目も気にならないので、友達に相談しにくい悩みも気軽に相談する事ができます。 

復縁成功には気持ちの吐き出し場所が必要

とにかく当たる実力の占い師が在籍しているのに、初回無料っていうのは凄いピョン。なかなかここまで太っ腹なサービスって展開できないからねぇ…。

有名占い師多数在籍!【ULana(ウラナ)】

復縁成功には気持ちの吐き出し場所を確保する事が大事だピョン。弱音を言わず、がむしゃらに頑張っていては、辛い気持ちを溜め込んだ心はいつか大爆発を起こしてしまいます。


なかなか周りの人に愚痴を言えない人は、電話占いを頼ってみてはいかがでしょうか?何たって、無料だからね!(笑)

 

失恋は一人旅デビューのチャンス!

復縁マスターのピョンコだピョン。

 

失恋して心も身体もボロボロ…。そんな状態で復縁に向けて頑張っていても、心はどうしても消耗し続けてしまうピョン。

でも、復縁成功に疲れた表情は禁物!

一人旅で下を向いた気持ちを1回リセットさせてみてはどうでしょうか?

女子の大好きがいっぱい詰まったツアー

f:id:chu3u:20161003184211p:plain

ヨガ。ハーブ。瞑想。スパ。占い。などなど…。失恋すると色んなものに手を出してしまいますよね。ピョンコもそうでした。

なんと、それら全ての体験を、超有名スポットで世界遺産でもあるアンコールワットで満喫できてしまうツアーを見つけました。

そんな欲張りツアーをご紹介しているのがリボーンプログラムです。 

今回は、その魅力をご紹介するピョン。

 

日本語しか話せなくてもOK

全日程・日本人女性ガイドさんが同行してくれます。

女子一人旅の参加者が92%を占めるこちらのツアーは初海外にも選ばれています。
一人旅で海外なんて…って不安になる女の子も大丈夫だピョン。復縁に向けて頑張る事に比べたら、一人旅なんて容易い事だよ。

勢いづけて自分を高めるキッカケにもいいと思います。

 

参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅

 

女子力アップし放題

嬉しい事に、心と身体の疲れを癒す伝統スパが受け放題
伝統サウナ「チュポン」で、思う存分、体内の毒素を出し切れるピョン。また、ハーブボールマッサージという、新しい気を取り入れる伝統マッサージを受けることも可能です。

 

そして欠かせないのが、ヨガだピョン。神秘的な空間でのヨガは、日常の全てを忘れさせてくれる事間違いなし。

 

カンボジア伝統占い師フォーチュンテラーに会える

ツアーではカンボジア国内でもトップクラスの的中率を誇る占いの村にも行きます。

カボジアは占いが伝統文化だピョン。村人の生活を支える占い師に、あなたの未来を様々な手法で占ってもらえます。

 

心と体を再生させる癒やし女子旅 in アンコールワット

 

 

心の毒素を捨てきれる

ツアーに参加する事で、カンボジア僧侶による「人生リセット」儀式も受けられます。

一人旅で厄払いなんて、なかなかできない経験だピョン。

ツアーが終わる頃には、産まれ変わった自分に出会えるねぇ。

 

日程アレンジ自由

ツアーって日程が決まっていて、なかなか自分好みのものに出会えない。と、お困りの方も、安心するピョン。

こちらのツアーは日程アレンジが自由なシステムになっております。

 

恋の傷は旅で癒せ!是非、有給休暇をとって、あなたも一人旅チャレンジしてみませんか?くわしくはリボーンプログラムHP をみるピョン。 

遠距離恋愛の復縁にはムーンストーンが効く

復縁マスターのピョンコだピョン。

 

遠距離恋愛で別れてしまったけれど復縁したい。そういった女の子たちにピョンコがおすすめしているのが、ムーンストーンという石だピョン。

 

遠距離恋愛の味方•ムーンストーン

f:id:chu3u:20161003174822p:plain

月は、どんなに遠く離れていても、私たちを等しく照らしてくれる神秘的な存在だピョン。ムーンストーンはその名の通り、月長石と呼ばれる白色のパワーストーンです。
ムーンストーンという名で呼ばれるようになったのは17世紀と比較的最近ですが、その存在は紀元前1世紀からあったと言われています。月の満ち欠けで大きさを変えたという記述もあって、この神秘性によって非常に人気の高い石だったピョン。ムーンストーンを口に含むと未来が見えるという古い伝承もあり、未来予知の石ともいわれています。他にも、ヨーロッパでは旅人のお守りとしても使われてきたピョン。

 

ムーンストーンの効能

「永遠の若さのシンボル」「永遠の愛の象徴」と、女性なら憧れてしまうとてもロマンチックな力があり、月が女性性を表すように、ムーンストーンも女性的な力を強く持ちます。月のエネルギーを受容し、持ち主の生理的な周期やリズム、流れを整え情緒面に良い意味で影響を及ぼすピョン。更年期障害を和らげたり、お産を軽くする働きもあります。


また、ムーンストーンは、遠距離恋愛の守護石としても知られています。

絆を高め、恋愛の不安を沈め、成就させる効果があるので、遠距離恋愛中の両想いの人でもお守りに持っている人が多いピョン。


ムーンストーンには、そういった効果の他に「恋愛関係を復活させる」といった作用もあります。遠距離恋愛は相手になかなか会えないため、恋の熱が冷めやすいです。近くにいた頃はあんなにラブラブだったのに、お別れしてしまった…。そんな女の子たちにはムーンストーンが最適だピョン。

ムーンストーンのお手入れ方法

定期的に月光浴で石を浄化してあげましょう。オススメの月光浴日は満月の夜です。満月光で浄化すると、石の力がさらに高まります。

 

遠距離恋愛に効くアクセサリー

遠距離恋愛での復縁のお守りには、ムーンストーンがピッタリ!

ムーンストーンを使ったアクセサリーをみていくピョン。

 

f:id:chu3u:20161003173559p:plain

復縁のために作られたブレスレットだピョン。

もう一度振り向かせたい、そんな願いが込められています。

>> 詳しくみる

 

f:id:chu3u:20161003173858p:plain

彼には既に恋人がいるかもしれない、遠距離で復縁を望む女の子にはそんな悩みもつきものだピョン。

こちらは略奪愛にも効くパワーが込められているので、彼の状況がわからない女の子におすすめです。

>> 詳しくみる

 

f:id:chu3u:20161003173356p:plain

長さのあるリボンブレスだピョン。

アレンジが幅広くなるから、その日の服装に合わせた使い方が可能だね。

>> 詳しくみる

  

f:id:chu3u:20161003174039p:plain

ムーンストーンの他に、復縁をお手伝いしてくれる「アメジスト」と「オレンジムーンストーン」も一緒に使われている強力な復縁ブレスレットだピョン。

別れから奇跡の大逆転のサポートをしてくれること間違いなし。

>> 詳しくみる

 

f:id:chu3u:20161003174332p:plain

「もしあの時ああしていれば」「私がもっとこうしていたら…」別れには沢山の後悔がつきものだピョン。

そんな自分の過ちを許して、明るく産まれ変わるお手伝いをしてくれるブレスレットだね。

>> 詳しくみる

 

遠距離恋愛は復縁しやすい

遠距離恋愛は相手との接点がなくなる分、自分の変化を見せやすくなります。復縁成功に「変化」は効果絶大!気長に頑張るピョン。

今だけ全品10%off!【パワーストーン通販 ココロパルレ】

【広告】