復縁マスター.com

復縁したい女の子のための情報サイト

自分磨きで精神を落ち着かせて復縁に成功

復縁マスターのピョンコだピョン。

 

今回も読者の女の子から貰った復縁体験談をご紹介するピョン。
成功例からは学ぶ事が沢山あります。復縁研究していきましょう。

 

距離を置いている期間は自分磨きに専念

f:id:chu3u:20161003144714p:plain

私は高校の同級生だった人と1年生の時から3年間付き合っていましたが、その人が大学に入学して1ヵ月経った頃に「いろんな人と遊びたいから」という自分勝手な理由で突然振られました。
私は諦めきれず復縁を何度も申し込みましたが「冷めた」との理由で全く取り合ってもらえず。それでも毎日連絡して関係が切れないように頑張りました。

当時、彼はお金が無かったので「ご飯奢るから」などの理由で会ってもらったりもしていました。今思うと卑怯な方法だったかもしれませんが、どうしても復縁したいという一心で頑張っていたのだと思います。しかし元カレと元カノの関係で会っている時は付き合っている時以上に仲良く、復縁したんじゃないかと思うくらい楽しく過ごせていました。そういう事もあって復縁への期待感があり、ずっと元カレの事を引きずった生活をしていました。

しかし、半年ほど経った頃に「もう連絡取るのも会うのをやめよう」と言われました。私はその頃、彼氏彼女の関係より元カレ元カノの関係の方がいいとさえ思っていましたし、復縁したい気持ちも消えていたので、あっさり「うん」と返事する事ができました。


あっさり返事をしたものの、いざ連絡をとらないとなると、次第に私はとても辛い気持ちを抱えるようになりました。「やっぱり復縁したい。関わらないなんて辛すぎる。」でも会うのはやめようと彼に言われていた事もあって、自分からは怖くて連絡なんてできませんでした。そんな時はこのサイトの復縁に向けての自分磨きのコーナーを参考に、とにかく自分を磨く事に専念しました。

そして、連絡をとらなくなって1年くらい経った頃、いきなり私がバイトしているスーパーのレジに商品のジュースを持った元カレがやって来ました。
「アドレスも番号も消したからバイト先しか分からなくて」と言われビックリでした。私はバイト中だったので「久しぶり」とだけ言って会計を済ませようとしましたが、その時に「もう1回やり直したい」と言われました。

驚きすぎて「裏があるんじゃないか」と、何も答えられずにいたのですが、彼もなかなか支払いをしません。痺れを切らした私は「分かった。私、連絡先消してないからバイトの後にとりあえずメール送る」と言って何とか帰ってもらい、帰宅後にメールを送信。復縁の理由が「いろんな人と遊んでみたけどやっぱり」という勝手なものだったので相手にしませんでしたが、今度は元カレの方から必死に連絡が届くようになり、私も彼をもう1度信じてみようかなぁと思い、復縁する事になりました。


確かに距離を置いている期間は辛かったけれど、自分磨きに没頭する事で精神的に穏やかな気持ちを取り戻す事もできました。
最初は毎日本当に辛くて悲しかったですが、この経験から何事も1度あっさり引く事も大事なのかもしれないなと学びました。

 

復縁を待つ間は自分磨きの期間

復縁するしないに関わらず、自分磨きは精神を落ち着けさせるためにも大切なんだピョン。元カレと復縁したい女の子は、自分のためにも自分磨きを始めてみてはいかがでしょうか。

ピョンコが足痩せを実現させたマッサージ動画はこちら

www.fukuenmaster.com

 

復縁したい彼のTwitter鍵アカウントを見る方法

こんにちは!復縁マスターのピョンコです。

彼と別れてからTwitterをブロックされてしまった。
彼はTwitterに鍵をかけているので内容を読む事ができない…。

そんな時の対処法をお伝えするピョン。

Twitterの鍵アカウントの内容を見る裏技

f:id:chu3u:20161006163352p:plain

今すぐ鍵アカウントを見る方法はない

タイトルでネタバレしてしまいましたが、彼の鍵アカウントを今すぐ彼にバレずに見る方法は現時点ではありません。

ネット上では、鍵アカウントをリストに追加する事でツイートを読めるようになる、といった噂もありますが、これは誤情報だピョン。


しかし、時間をかければ彼の鍵アカウントを見る事は可能です。

 

まずは、今すぐ彼のツイート内容を予想する方法だピョン。

 

リプライで会話を予測する

Twitterの検索欄は活用していますか?


Twitterの検索欄に「@彼のアカウント名」を入れて検索してみましょう。

すると、彼にリプライを飛ばしているツイートが検索結果に出てくるピョン。


これである程度、会話の内容を予測する事ができます。

 

Twitterで別人になりきる

リプライから呟き内容を予想するだけじゃ物足りない!そんな時はアカウントを新しく作るピョン。

 
しかし、作ってすぐに彼にフォロー申請を出すのは絶対にいけません。まずは新しく作ったTwitterアカウントのキャラクター作りから行います。これが時間のかかる理由です。


「彼の興味のある内容を呟く有益情報bot」「全くの別人」か、自分に合ったTwitterアカウントのキャラクターを選ぶピョン。

 

彼の興味のある内容を呟く有益情報botの場合

これはその名の通り、彼の興味のある事をひたすら呟くアカウントを作り上げるのです。

例えば彼が音楽好きなら、彼の好きな音楽のジャンルに会わせてTwitterのアカウントを作り上げます。バンド音楽が好きなら、バンド音楽情報アカウントを作るピョン。

そして、彼の好きなバンドの情報を呟いたり、バンドの豆知識などを呟きます。


この時に注意したいのが、彼の事だけを考えてしまう事です。「バンド音楽好きが興味を持ってフォローしてくれるかどうか?」を、きちんと考えましょう。彼の好みの事ばかりを呟いていたら、勘のいい彼なら「もしかしてアイツ?」なんて気づいてしまいます。


彼をフォローするタイミングも重要です。1日2日で一気に内容を呟いてすぐにフォローしたら「なんだこれ?」と、怪しまれます。彼がツイート内容を遡れなくなるほど大量の情報を、最低でも14日間は呟き続けるピョン。最初はアカウント作りに専念するのです。

そして、その14日の間に、フォロワーを増やしておきましょう。フォロワーが少ない情報botは怪しさ満点です。自然な情報アカウントを作り上げるのです。
もちろん、自分が普段使っているアカウントで新しい情報アカウントをフォローする事もやってはいけません。もしかしたら彼がフォロワー一覧からあなたのアカウントを見つけてしまうかもしれません。念には念を、細かいところまで気をつける事は大事です。

 

全くの別人になりきる場合

全くの別人になりきった場合は、全く知らないネット上の人たちと交流をするピョン。間違っても自分のリア友や自分の普段使っているアカウントと繋がってはいけません。

また、投稿時間にも気をつけましょう。あなたが普段使っているSNSの投稿時間とかぶらないようにしましょう。例えばリア垢や普段使っているアカウントで9時に呟いたら、全くの別人アカウントは9時代に呟いてはいけません。1時間以上、時間を空けて呟くピョン。これは「もしかして、あいつの複数アカウント?」と疑われないようにするための対策です。

こちらのアカウントも、開設してすぐに彼にフォロー申請をしてはいけません。きちんと新しいTwitterコミュニティを作り上げ、フォロー数とフォロワー数も増やし、呟き数も遡れないほど多くなってから、彼にはフォロー申請をするピョン。


また、人が打つ文章にはどうしても特徴が出てしまいます。普段は絵文字を沢山使う人は新しいTwitterでは絵文字を使わないように、絵文字を使わない人はTwitterでは絵文字を使うように、自分の特徴が出ないようにも気をつけましょう。

 

まとめ

いかがでしたか?鍵アカウントを覗くのは、人としてやってはいけない事だピョン。それ故、内容を見るためには労力が必要です。


復縁成功には自分磨きが何よりも最適です。彼の動向が気になるのもわかりますが、アカウント作りに精を出す時間があるのなら自分磨きにも時間を使ってみてはいかがでしょうか?

 

www.fukuenmaster.com

 

復縁成功のための自分磨き!アンダーヘアを綺麗にしよう

復縁マスターのピョンコだピョン。

最近、ピョンコの男友達が彼女と別れました。理由は色々あったんですが「アンダーヘアに女らしさを感じなかった」とも言っていました。

さすがに別れた彼女に対してそれは直接伝えなかったみたいですが、やっぱり男の人でも気にする人は気にするみたいですね!

どうですか?あなたのアンダーヘア、伸びっぱなしのボサボサになっていませんか?
もしかしたら、あなたと彼の別れにも、下の毛が関係しているかもしれません!

 

見えないところから綺麗に!アンダーヘアのお手入れ

f:id:chu3u:20161003231929p:plain

アンダーヘアについてはこんなアンケート結果が出ています。

【アンダーヘアの理想ポイント!】

1.下着からはみ出ず、収まりよくあるべし
2.しなやかで質感も柔らかくあるべし
3.女性らしさを演出するべし

http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/97600_en.html


気がついたら下着からはみ出していた…なんて事がないように、普段からアンダーヘアは気にしておくピョン。いざという時は、いつ来るかわかりません。

 

アンダーヘアのゴワゴワを解消しよう

陰毛は髪の毛のようにお手入れをしない限りは、どうしても固かったり、ゴワゴワしてしまいますよね。

アンダーヘアのお手入れは髪の毛のお手入れ同様、綺麗な女の子にはかかせません。

質感さらさら•ふわふわのアンダーヘアを手に入れましょう。

今はアンダーヘア専用のトリートメントがあります。

f:id:chu3u:20161006110420p:plain

髪の毛と同じトリートメントが配合されていて、本体にも「アンダーヘア」の文字がないので、家族と共用のお風呂などに置く事もできます。

【シークレットレディ さらふわ】

 

デリケートゾーンの黒ずみを除去

いくらアンダーヘアがさらさら•ふわふわになっても、デリケートゾーンが黒ずんでいたり臭いがキツかったら恋も冷めてしまいます。

おりもののニオイって、こまめにトイレでふいていても内側から香ってきてしまうので、なかなか対策が難しいとこです。

でも、いつも使ってるボディーソープや石けんでデリケートゾーンを洗うのは、刺激が強すぎる故にカンジダ菌を増長させてしまうのでおすすめしないピョン。


アンダーヘアを洗う石けんは、専用のものを使いましょう。

ピョンコがおすすめしているのはワキの黒ずみにも効くタイプの石けんです。

【ジャムウソープ】

 自信をもって魅せられるデリケートゾーンを手に入れるピョン。

 

下の毛のはみ出しをなくそう

大事なのが、パンツからアンダーヘアをはみ出させない事です。
下着姿になる日がきても、パンツから下の毛が出ていたら…ムードも台無しだピョン。

毛が濃い子はアンダーヘアをカミソリで剃ってもポツポツができてしまうので、見た目が非常に悪くなってしまいます。そして、伸びてきた時はチクチクして痒くて、もう女子力どころではありません。

アンダーヘアのお手入れにはブラジリアンワックスをおすすめしているピョン。

ブラアジリアンワックスは、毛根から除去するタイプの脱毛法なので肌の表面もすべすべしていてとても綺麗に脱毛をする事ができます。

ブラジリアンワックスは脱毛サロンでの除去もありますが、家で自分でやる事もできます。

Angelicaワックス

理想のアンダーヘアの形を自分でデザインしていきましょう。

 

復縁成功に自分磨きはつきもの

復縁成功に自分磨きはとても大切です。そして、自分磨きは決して外から見える部分だけでは終わりません。

アンダーヘアは普段のお手入れで理想の形を手に入れる事ができるピョン。諦めないでケアを続けましょう。 

復縁したいなら共通の友達を上手く利用しよう

復縁マスターのピョンコだピョン。


大好きな彼と別れてしまった。失恋って凄く凄く身も心もボロボロになりますよね。
そんな時は友達に愚痴ってスッキリするのが1番ですが、間違っても彼との共通の友人には愚痴ってはいけません。

復縁成功には彼との共通の友達がポイント

お別れしてしまった彼と共通の友達がいる場合は、その友達を上手く有効活用しましょう。


彼との話を共通の友人になる気持ちは、ピョンコもわかるピョン。彼の事を知る人物は、彼の人となりも知ってるから、色々と話しやすいもんね。

でも、話しやすいからといって、自分の正直な気持ちを彼の友達に伝えるのはやめたほうがいいピョン。

 

【広告】
 

前向きな感情をアピール

きっと彼との共通の友達も「大丈夫?」「どうなの?」って心配してくれますよね。
そうしたら笑顔でこう答えましょう。

「私にも悪いところがあったから、仕方ないよ。私は、彼と付き合えて凄く嬉しかった。彼には凄く感謝しているよ。だから彼には幸せになって欲しい。」ってね。

とにかく前向きな姿勢をアピールしましょう。間違っても「彼だってこんな所が」とか、「ワタシはこう思うのに彼がとかいった、マイナスな発言はしたらいけないピョン。

 

彼が悪くても責めない

例え別れの原因が彼自身にあったとしても、それを責めてはいけません。
彼が浮気をしたり他の女の子に乗り換えたような状況でも、あなたは「ワタシが悪かったから」の姿勢を貫きましょう。

そうです。あなたの健気な印象を彼の共通の友人には植え付けるのです。

誰がみても彼が悪い状況だったとしても「彼には感謝している。」と言うあなたの姿に共通の友人は心を動かされるはずだピョン。

 

掩護射撃をしてくれる

すると、彼との共通の友人は、次第にあなたの掩護射撃をしてくれるようになります。

「あんなにいい子なのに」「なんで別れちゃうの」「こんな状況になってもお前に幸せになって欲しいって言ってるよ」と、あなたのプラスのイメージを彼に伝えるようになります。

すぐには伝えなかったとしても、必ずそう伝える瞬間はやってきます。

それは、彼が新しい彼女と上手くいかなくなった時や、新しい彼女の不満を友達に漏らした時、彼が新しい恋に破れた時、だピョン。「あの子だったらこうだったのにね」と、共通の友人は、あなたの事を話題に出すはずです。

新しい恋が上手くいっていない時、男の人は、昔の女の人を思い出します。
友人にあなたの事を聞いた彼は「そうか、あいつは、恨み辛みも言わず、俺に感謝をしてくれていたのか」と、ポジティブな印象を持つようになるピョン。

 

復縁成功にはあなたの印象操作が大事です

別れたばかりの時、彼の中でのあなたのイメージはよくはありません。だって別れを決意しているくらいだからね。あなたに対する気持ちがなくなっている状態です。
それが落ち着いた頃、周りにあなたの健気な様子を聞いた彼は、きっと心を動かされるピョン。


復縁操作にはあなたの印象操作がとても大事です。

ディナーに行く時、お店の情報を調べますよね?そこで大事なのが口コミです。
口コミが悪いお店にはわざわざ行こうとは思えません。

辛い時にこそあなたの素敵な印象を、彼の周りの友達に「口コミ」してもらえるように過ごしましょう。

【京都】貴船神社の奥宮は復縁に欠かせないパワースポット

復縁マスターのピョンコだピョン。

京都の貴船神社は、縁結びに最適!と、各種ガイドブックでも特集を組まれるほどの人気です。でも、本当の貴船神社の凄さをわかっている人は少ないピョン。

貴船神社での参拝で本当にパワーがあるのは奥宮だっていうのはご存知ですか? 

貴船神社参拝のポイント

f:id:chu3u:20161005120143p:plain

貴船神社・奥宮の魅力

貴船神社へは、京都の出町柳駅から比叡山電車に乗ってバスに乗り換える事で、ようやく辿りつくピョン。自然に囲まれた場所にある貴船神社は、その雰囲気だけでもパワーが感じられると思います。


しかし、本宮だけを参拝して満足していませんか?奥宮には必ず参拝しましょう。
なぜなら、貴船神社は本来、奥宮の場所に存在していたからです。こちらが本殿だったんだピョン。

今から1000年前、水害によって本殿であった奥宮が被災してしまいました。
それから貴船神社は、現在の本宮に移築しました。

奥宮の下には龍の穴と呼ばれる不思議な井戸があります。その昔、大工さんがノミを龍穴に落としてしまいました。すると、ものすごい風が龍穴から吹き上がり、落としたノミが吹き上げ出したんだピョン!

残念ながらこの井戸は公開されていませんが、霊感の強い人ならこのパワーを感じられると思います。ピョンコと一緒に貴船神社に参拝に行った霊感持ちの子は、このパワーが凄すぎて奥宮に入る事すらできませんでした。

参拝の順番

貴船神社には、本宮・奥宮・そして結社があります。

恋愛成就に効くのは結社だと言われています。しかし、結社だけを参拝したり、奥宮を回らずに本宮と結社だけを参拝するのはNGです。


必ず「本宮→奥宮→結社」この順番で回りましょう。


また、鳥居をくぐる際に、真ん中を通る事は避けましょう。鳥居はくぐるまえに一礼をし、端を通りましょう。2人以上で訪れる場合は1人1人、別々に通らないと陰陽のバランスも崩れてしまいます。必ず1人で端っこを通るピョン。

 

なぜ復縁には貴船神社がいいのか?

では、なぜ貴船神社は復縁に最適なのか?話は平安時代まで遡ります。

平安時代、和泉式部という女性歌人がいました。和泉式部は、夫の藤原保昌に浮気をされてしまった可哀想な女性なんだピョン。和泉式部をほっといて、藤原保昌は他の女性の元へと行ってしまったんです…いつの時代も男女の仲って悲しいものです(涙)

心を痛めた和泉式部は、貴船神社へ参拝に訪れました。
そうして、川の近くで光る蛍をみて歌を詠みました。

もの思えば、沢の蛍も 我が身より あくがれいづる 魂かとぞみる

あなたを想って物思いにふけっていると、ふと見た沢の蛍さえも、私の身体からふらふらとさまよい出てしまった魂ではないかしらと思います。

すると、どこからともなく返しの歌が聞こえてきたんだピョン!

 

奥山に たぎりて落つる 滝つ瀬の 玉ちるばかり ものを思ひそ

奥山で湧き返って流れ落ちるこの貴船川の激流 が玉となって散るように、そんなに魂が散り失せるほど、物を思うのではないのだよ。

 

これは貴船神社の神様が和泉式部の歌に返事をしてくれた歌だとされています。

こうして和泉式部は、めでたく藤原保昌とヨリを戻す事となったのだピョン。

貴船神社の神様は、失恋して傷つく乙女に凄く優しいピョン。

 

貴船神社は丑の刻参りの名所

貴船神社は丑の刻参りの発祥の地でもあります。

もちろん今は丑の刻参りも禁止されているのですが、やっぱりその名残りは残っています。神社の関係者の話によると、朝になると木に打ち付けられた藁人形を発見する事もあるようです。

注意したいのが、奥宮の絵馬。丑の刻参り発祥の地というだけあって、相手を呪うような内容の絵馬も多いです。怨念のこもった絵馬を読むとマイナスのエネルギーを受け取ってしまうピョン。気になるかもしれないけれど、人の絵馬を読むは辞めましょう。

 

貴船神社には夜に行ってはいけない

貴船神社の参拝は午前中、または空が明るいうちに行いましょう。
夜に行くのは絶対にNGです。

貴船神社の周りは、元々、浮遊霊も多い場所です。そういった意味でも危険ですが、丑の刻参りに遭遇してしまうのも避けたいところ。

丑の刻参りのルールに「丑の刻参りを目撃された場合、呪いが無効になる」といったものがあります。誰かに目撃されてしまったら、その相手を殺さなければならないのです。

さすがに殺しはしないと信じたいですが、万が一という事もあります。人間は幽霊よりも怖いです。リスクを持ってまでして相手を呪いたいと思っている人間は何をしでかすかわかりません。怨念を持った人と会うだけでその影響を受けてしまう事も数多くあります。

絶対に夜は近づいてはいけません。

 

貴船神社で触れておきたいパワーの木

貴船神社は森林に囲まれた場所にあります。

その中でも1番のパワーを持つのが、この木です。

f:id:chu3u:20161005120020p:plain

この木は、神社の外にあります。ガイドブックでもこの木はなかなか紹介されていないので、知る人ぞ知るパワースポットでもあります。みつけやすい場所にあるので、是非、探してみて下さい。

 

遠方の方のご予約はこちらからどうぞ

高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】

東京⇔大阪[片道]2,800円~。

航空券ならJDA

1泊宿泊券付きが安い。 割引実施中!最大3000円OFF

貴船神社アクセス情報

所在地

〒601-1112 京都市左京区鞍馬貴船町180

電話:075-741-2016

f:id:chu3u:20161005121226p:plain

引用 : 貴布禰総本宮 貴船神社

【東京】東京大神宮で復縁を成功させるために行うこと

復縁マスターのピョンコだピョン。

恋する乙女のメッカ東京大神宮。行った事がある人も多いのではないでしょうか?
とにかく東京大神宮はとてつもないパワーを持っています。
ピョンコは今の旦那と復縁してから結婚したんですが着信拒否をされた元カレと結婚!復縁マスターの恋愛経歴 - 復縁マスター.com )東京大神宮には別れている間に何度か足を運んでいました。


今回は、東京大神宮をお参りして復縁を成功させるためのポイントをまとめてみました。

東京大神宮での復縁祈願お参りポイント

写真を撮らない

参拝してビックリするのが、周りの人の参拝方法。
東京大神宮は人気のスポットというだけあって、ミーハーな気持ちで訪れる人も多いです。到着するや否や、インスタにアップしたいのか何なのか知らないけど、神社にむかってスマホのカメラを向ける人が多すぎる!


普通に考えてごらんよ。いきなりカメラ向けられるってどんな気持ちですか?
ピョンコは不快だピョン。神様は色んなことに寛大だけど、やっぱりいい気持ちはしないんじゃないかな?

スマホはバッグの中にしまうピョン。

 

きちんとお願いする

適当に「叶えてください〜」なんて言って叶うなら、今頃みんな幸せだピョン。


お参りでは
二礼二拍手一礼
これを徹底して下さい。

お賽銭を入れて、鈴をならして、すぐに手を打つのは駄目ピョン。
鈴をならしたら、まず2礼!

そして2回、手を打つ。
最後に1礼。

 

どうですか?何だか気持ちもシャキっとしてきますよね。最初は慣れないかもしれませんが、神社に参拝するたびに気をつけていれば自然とできるようになるピョン。

 

そして、お願いごとをする時には自己紹介をしましょう。
「○○県○○市○○町のフルネームです。」

と、必ず現在の住まいを神様にお伝えするピョン。

 

お礼参りをする

神社でお願いごとをした後に神様をほったらかしにする行為、ピョンコはこういうのはおすすめしないピョン。

これは東京大神宮に限った話ではありませんが、小さな事でも進展があった時には「こないだの件ですが、これこれこういう理由で進展がありました。ありがとうございます。」と、再び神社を訪れて神様にお礼を伝えましょう。

ピョンコが復縁に成功したのは、お礼参りを徹底したのもあると思います。

「彼と偶然会えますように」「彼と連絡先をまた交換できますように」「彼と普通に話せるようになりますように」と、ピョンコはお願いごとを訪れる度にアップデートしていきました。

そして、それが少しでも叶うたびに、ピョンコは東京大神宮にお礼をしに行きました。

 

東京大神宮で復縁を成功させよう

東京大神宮は口コミ通りの効果が期待できる場所です。

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

遠方の方のご予約はこちらからどうぞ

高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】

東京⇔大阪[片道]2,800円~。

航空券ならJDA

1泊宿泊券付きが安い。 割引実施中!最大3000円OFF

東京大神宮アクセス情報

f:id:chu3u:20161005111042p:plain

所在地

〒102-0071 東京都千代田区富士見2-4-1

電話:03-3262-3566/FAX:03-3261-4147

 

最寄り駅「飯田橋駅」 徒歩5分

JR中央•総武線

東京メトロ有楽町線•南北線•東西線

都営地下鉄大江戸線

復縁を成功させるためにやってはいけないこと

復縁マスターのピョンコだピョン。

彼と別れてしまった。でも、やっぱり諦められない。
復縁は絶対に成功させたいですよね?

でも、復縁成功のためには我慢する事も必要です。
復縁は長期戦です。心が折れてしまう時もあるでしょう。でも、復縁は簡単にできます。これは忘れてはいけません。

今回は復縁成功のために絶対にやってはいけない事を伝えるピョン。

復縁成功のために絶対にやってはいけないこと

f:id:chu3u:20161005002302p:plain

元カレに縋る

駄目ピョン!彼に「まだ別れたくない」「悪いところがあるなら全部直すから」っていう風に、縋っちゃうのはいけません。

彼は別れを決意しました。好き同士で付き合っていた2人の関係を終わらせた彼の気持ちをあなたは考えた事がありますか?
別れを切り出すのってなかなか容易い事ではありません。とても言い出し辛いです。だって、好き合っていた2人だから。楽しい思い出とかも彼には沢山あったピョン。

それなのに彼は別れを切り出した。あなたに「別れよう」と伝えた。彼の決意は固いピョン。

そんな状況で「受け止められないよ!」なんて縋ったら、どんどん彼は嫌になっていきます。

SNSにポエムを投稿する

痛いピョン。周りの人も「うわ…」って思うピョン。彼との共通の友人だって「やべーな」って思うピョン。
大体、失恋ポエムを書くような女は、メンヘラ臭がする危険人物です。そんな女と付き合いたいって思いますか?ピョンコが男でも絶対に嫌だピョン。

もしまた付き合ったとしても何かあったらTwitterやFacebookに投稿される…。
ネガティブな印象を植え付けてどうするんですか。「また付き合いたい」なんて思いますか?

元カレに連絡をする

別れるって事は、あなたの事が嫌になったって事だピョン。優しさから「嫌いになったわけではないから」って言われて振られたとしても、「付き合い続けたくはない」から、別れを告げたんだピョン。

そこにポジティブな感情はありません。
あなたとの付き合いを彼は放棄した。そういう事です。

あなたに対するマイナスイメージが消えないうちに連絡をし続けても状況は変わらないピョン。むしろ「しつこいな」って鬱陶しく思います。

まずは連絡する事よりも先に、彼の中で出来上がったあなたのマイナスイメージを取り払わなくてはいけません。
人間は時間がたてば色んな事を忘れる生き物です。

彼の前からはいったん姿を消して、自分の事を忘れてもらう事に徹底しましょう。

 

身体の関係を持つ

これは絶対にやめましょう。
身体を重ねれば重ねるほど、付き合える可能性は減っていきます。
なぜなら、付き合うという責任を持たずに身体の関係を持てる、と、彼が思ってしまうからです。


「付き合う」という事には責任が伴うピョン。彼氏彼女として関係を築くからです。恋人がいるっていう事によって制限される行動って沢山あるでしょう?

そういう制約も何もなしに身体の関係を持てるのって、男側からしたらとても好都合だピョン。都合のいい関係を続けている限りは、復縁なんて成功しません。

気持ちを伝える

気持ちを伝えて戻るくらいの関係なら彼だってわざわざあなたに別れを告げません。「関係を続けるのは無理だ」そう思ったから彼はあなたに別れを告げたんです。その事は忘れちゃいけないピョン。


彼だって「俺のこときっとまだ好きなんだろうな」ってわかっています。だからわざわざ「まだ好き」だなんて伝える必要はありません。
わかっていてもお別れしたんです。あなたは失恋して辛いかもしれないけれど、彼に気持ちをぶつけるのはよくないピョン。

 

【広告】
 

まとめ

まずは彼との接触を断ちましょう。「そんな事したらワタシのこと忘れちゃうんじゃないの」って思うかもしれませんが、そのほうが好都合です。あなたのマイナスイメージを取っ払ってもらうピョン。

復縁は「ヨリを戻す」という気持ちでは成功しません。
「また彼に惚れてもらう」という、まっさらな状態にしてアプローチをするほうが、復縁成功率は高まります。

長期戦にはなりますが、復縁は絶対に成功します。ピョンコの中の人だって、旦那と別れていた時は「気持ち悪い」とまで旦那に言われていたんですからね。絶対に復縁は無理だって周りの人も思っていたピョン。


そんなピョンコが復縁に成功して結婚できたんです。あなたにも絶対に復縁はできます。断言するピョン。
失恋して辛いのは今だけです。ピョンコと一緒に頑張りましょう。

【広告】